人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time after time おわる

昨日の夜頑張ってTime after time終わらせた。

最後10回は黙って聞いて成果を確認するはずだったけど
遅くなったんで切り上げました。
全部で150回。

今日から6曲目のWe're all aloneに突入デス。

Time after timeは1.1倍にして聞いてみたんだが
それを10回聞いた後で通常のを聞くとやっぱり遅く感じる。
歌の速度にもついてきけた。

なので今回は1.3倍に。
もともとすごく遅い曲で眠くなりそうなんで前奏、間奏、後奏全部除去!!

アーティストの方々申し訳ありません。

4分以上の曲だけど2分半くらいに縮められた。

今日はノルマ70回なんだよね…。


イングランドもトーナメント1回戦辛勝で突破。
ベッカムのインタビュー聞いたけどなぜか聞きやすい。


イングランドサポーターはドイツに乗り込んでまでもドイツサポーターにチョッカイ出しちゃって。
by ghairk | 2006-06-26 15:01 | 英語
<< 梅雨が終わると 演奏会 >>