人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語耳200回終える

やっとParrot's Lawを200回済ませました。

100まではかなり余裕でウォークマン片手に2日で終わらせられたのに
101以降急激にペースダウン。

理由は本を見ながら集中しないといけにところにある。
聞き流しなら余裕だけど101から200までは発音記号つき
歌詞カードを見ながら発音記号を音と結びつけて聞かないといけないため
1時間で飽きる。

そのため200回まで2週間もかかってしまった!

当初の予定では300回を1週間で終わらせる計画だったのに。

200回聞いたのでさすがにFly me to the moonが頭にこびりついてきました。

今週中に300いきたい。ラスト100は一緒に歌うからなぁ。

そとじゃ無理だし。
by ghairk | 2006-05-09 22:27 | 英語
<< Parrot's La... 靴下の長さ >>