2時間が置いていった物

なんだかんだあり2週間ぶりのお仕事。
ここまで間隔が空いてしまうとお得意の夜更かしも
きわめてしまっているので朝、非常に辛いんデス。

いつものタンタンとした業務の中に日常を見る。

というか疲れが先走っちゃって。
休憩に行くと雑用で呼び戻され、
ちょっとまじめにしてると随分暇だったり?

なにはともあれ午後は落ち着きます。
(リプトンのパック紅茶にパイナップル味が出てた!)


ブログの中でも英語を勉強している人達の奮闘期がたくさんある。

でもっ、てこれ結構いい刺激になります。

「われもがんばるべし、がんばるべし、がんばるべし!」

ともあれ1ヶ月経たないうちにTOEICの結果がくれば「べし!」が更に
強まっているか衝撃で打ちのめされているかわかるばい!
先月遂に流行に乗ってTOEICしてみました。

恐るべしTOEIC!ただ流行っているだけではないぞ!
たった正味2時間でぶっちゃけでまかせ英語を見抜くとは!!
というより、見抜かれたって既に思わせているところが。

英国に住んでいたってことが妄想だったんだよって思うほどに
目覚めさせてくれてアリガトウ。

→英語の勉強再開決定!

再開?前にやった覚えがうろ覚え。→まぁよい
当面の課題はズボラな心身をどう制御するか。→深いぞ!


われずぼら、ゆえにわれなり

情けないわれだな、まったく。
[PR]
by ghairk | 2005-06-04 23:04 | 英語
<< ワープは寝坊か 強烈な蚊取り線香 >>