発音バイエル100回!

やーーーとおわったー!
こぎつけたー。


はじめたのが、いつだったかな?
忘れてしまいましたが、休んだり、進めたりで

ようやく100回!!!

やったー。

発音バイエルは通すと25分くらいあるから毎日すると
かなり飽きてくるんだけど、ここ2ヶ月は何とか粘ってこぎつけました。

これでもう英語耳系を制圧したぞ!
身になっているかは、、、うーん、なっているさ!100回もしたから!!

発音系はアト一冊、これまた買ったまま居座っている、

英語のリスニングは発音力で決まる!―UDA式30音練習帳







が残っているから次からこれにします。

モトはとるべし!

とりあえず2回続けて私的記念達成!!

バイエル前はわかったつもりの発音とかなんちゃってが多かったけど、
そういうのがはっきりしてきたのが良かったですわ。

cold called, year ear, cars cards, hat hot hut とか、などなど。

と、なると、ジャンボ鶴田の「オー!」はcallの「おー」だ!

オー!

UDA式30音の参考書で違った切り口の解説も見て見ると
案外自分かってに理解していたところもあるかも知れないので楽しみです。

ようやく花粉君も落ち着いてきたことだし。
[PR]
by ghairk | 2007-03-26 22:15 | 英語
只管朗読500回!! >>