11月初旬

11月の最初に本をたのみました。
瞬間英作文をはじめようと思って教材に悩む
それ以上に資金繰りに悩む

うーん、どうしよう?
そうしたところ、全日空のマイルをためる目的でこつこつやってきたGポイントが結構たまっていることに気づく!!bk1とjbookで1P=1円で使えたけどbk1は交換に時間がかかるのでjbookのポイントに交換。
さっそく、注文と行きたかったんだけど、優柔不断です、どの教材にするかさらに悩みます。

結局は英語上達マップの森沢さんの新刊の

「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」(ながいなぁ。以下:どん作)

と、ブログで評判がよかった

「ワークアウト123+」(なんて読むかわかんなかった!わーくあうと わんつーすりーぷらす)

の二冊にしました。

どん作は簡単すぎるかなぁと思ったけど、中学英語からやり直そうと思ってたので決めました。
二冊ともCDが二枚もついていた!やった!

ただ、待てど暮らせど、本が届かない!!!!!!
jbookはノンビリシテルノネ。

結局3週間くらいかかった。ベストセラーとかだとすぐに届くのかな??

実質ポイント交換で購入できたから、Gポイントをコツコツためてきてよかったー。

そんなこんなでやっと瞬間英作文開始!(12月から)
We can work it out, we can work it out-♪
[PR]
by ghairk | 2007-01-10 18:36 | 英語
<< 只管朗読 経過 11月以降 英語系 >>