全然更新が

、、、できていないいじゃないか!

気を抜いてちょっとサボっているといつのまにかずるずると・・・。
まるで自分のようです。

今年ももうオワリなので数日間掃除をしています。
出だしが遅いし作業も高速じゃないので時間がかかる!
毎年こうなんだな・・・。

12月の記事は今日が初めて??
サボり過ぎ・・・。
英語は細々と続けており、関連の話題多々アリ。

『粘りの只管朗読』は遂に400回いったので今熟成中!!(相当前に)
あとTOEICを受けたりした。
徐々に記録していこう。
ブログの記録をやる気に繋げないといけぬ!!

大晦日はどうしようかなぁ。
通年は紅白見て、元旦は寝坊して、一年が始まるといったパターンなので
さて今年はソバ食べて早く寝て日の出を見に行って→初詣 に挑戦しよう。

今朝は寝坊だったけど最近7時前後に起きれていてトテモうれしい!!
グリシン、ビタミンB12 コンビを試したのが良かったのかな?
[PR]
by ghairk | 2006-12-30 19:18 | 日常のヒトコマ
<< 2007年へ向けて!! 只管朗読 第一弾 終盤戦 >>