英語でしゃべらないと

ミスユニバースで準優勝になった知花くららさんがゲストででていた。

正直、化粧の具合での変化にビックリ!
本大会のときはなんか、本当に勝負メイクバッチリ、ビシバシ!!ってキツメ感じだったけど
番組ではすごく綺麗な英語を話してやさしい感じだった。
フランス語、スペイン語も操るっていうから、スバラシイです。

しゃべらないとは丸2年たったようで開始当時から面白いから時々みている。
英語の勉強には直接繋がらないけど、日本と世界、世界の日本を描いた所とか興味深くって
あと、ゲストも時々あたる。

松本アナウンサーと釈さんもかなり英語上手くなったと思うなぁー。
ジョンカビラさんの英語はなんとなく聞きづらかったから変わったっておもっていたら今度の人も同じ系統でした。

パックンの日本語は上手。発音以外。
TBSのジャストに出ていたころ「夕刊回し読み」だったけ?で
「ガラガラガラ」って言いながら記事読んでいたのが懐かしい~。

なんといってもBGのビートルズいい!
[PR]
by ghairk | 2006-10-21 01:55 | 英語
<< 只管朗読のやり方 ここで喝を >>