モーツァルト英会話 第四周

今日から二週間ぶりにモーエイ開始。
といってもレッスン7まであるのでレッスン7からは一週間ぶり。
(わかりにくい説明だなぁ。)

この英会話は毎分220語位で若干はやめ。
内容は簡単な会話なのだが、「音声変化の練習」という目的があるため
そのあたりはふんだんに盛り込まれている。

例えば

not at all ノラローッ
what is your ワリジョーッ

みたいな感じの早い会話。

一回目の時は舌が回らなかったところも多かったんだけれども
今日、四周目の1(1-4)をしたら「前よりマシ!」と実感できるほどのちょっとした手ごたえあり

もっともParrot'sステップ3のCD音読ももうすぐ30回(ステップ3の合計はもうすぐ70回)に
なるから少しは上達してくれていないと困るといえばそうですけど。
[PR]
by ghairk | 2006-08-09 22:34 | 英語
<< 影語開始 I'm only sl... >>