雨と音漏れ

ここ数日ヒドイ大雨。
基本的に雨は好きだけど全国的な被害聞くとそうも言ってられません。
甲子園の県予選も球児がズブヌレで戦っていてちょっと可哀想だった。

なぜ雨が良いか?

通常音読もしくは歌唱時には(内外の)迷惑を考えて部屋を閉めます。

でも夏は暑い。

でもエアコンは入れたくない。

雨だと雨音のほうがうるさくて音読音がかき消されるので窓が開けられる!

失礼しました。




Parrot's Lawのステップ2がやっとリンカーンの演説までたどり着いたぞ!

長かった。

通常ステップ1とステップ2は英語耳ドリルの中から2~3つ程選んですれば
いいみたいだけど、何せせっかく録音が入っているんで

「全部やってやる!!」

ってことでここまでようやく。

ステップ1などはへんてこな意地でビートルズ4曲も取り入れましたし。
Paperback Writerの後はジョンの曲で終了だ!

今度良かった事と悪かった事をまとめてみよう。
[PR]
by ghairk | 2006-07-21 16:20 | 英語
<< 通じなかった英語 海馬を騙します!! >>