タコの庭

英語耳Octopus's Garden終了!!

本の中に書いてあるように

Parrot's Lawの曲には好きな曲、何回聞いても飽きない曲を選びなさい!!

ということがよくわかりました。

ビートルズのほうが本当にやりやすかった~。
ちょっと工夫をしてみてオリジナルだけじゃなくて
アンゾロジーのデモを2曲と一緒に回したら10回来るのがいつもより早い。

3曲で1周だから、一息ついて、「は~、後2周!」

ってやっているとすぐに10回終わる感じ。

この曲よく歌詞見ると結構悲しい曲じゃないかってことに気づいた。

「海の下にいきたいな」「タコさんの庭は影に隠れてるから」
「嵐が吹いても波の下のちっちゃな隠れ家にいるんだ」
「君と歌ったり踊ったりできるんだ!だって誰にも見つからないからね!!」

明日からはSavoy Truffle、まってましたージョージ!!
[PR]
by ghairk | 2006-07-02 23:49 | 英語
<< 終了した課題 死んだ鍋 Deadpan >>