Parrot's Law 2曲目終了

In my lifeを火曜日に終了。

長かった…。

ペースはFly me to the moonよりは早かったと思う。

で、2曲終了後の感想は、

こころもち発音がよくなったきがする

ことと

リスニングはそんなに変わってないような気がする

ことです。

考えられる理由としてはやり方がまずいとか
ステップ2,3をする必要があるとかだと思うんだけど、
方針としてとりあえずこのまま英語耳ドリルの残り3曲、しかも300回
づつ終わらせます。
でもってビートルズの4人のボーカルの曲も4曲します。もち300回。

そのあとステップ2に移行いたします。

3曲目はOpen Armsって曲なんだけど、あんまし好きな感じじゃないんだなぁ。
って、ドリルの5曲すべて名曲らしいのだけど、自分にはあんましあわないかなぁ。

アーチストと原曲には大変申し訳ありませんが、各曲3分前後に抑えるため
(10回まわして30分になり時間的に良い)前奏、間奏、後奏の部分加工しました。

すべては効率的な英語学習という大義のためです。
[PR]
by ghairk | 2006-06-15 13:25 | 英語
<< 英語耳ドリル 予定変更 In my life 220回突破 >>