2曲目のIn my life

Parrot's Law2曲目のIn my lifeは現在130回終了。

最初の百回は月火でおわらせたのだが101回目以降、
発音記号を見ながらになるとどうしても回数が減る!

しかしながら1曲目のときよりはマシナヨウデス。

このIn my lifeはビートルズじゃなくってTuck & Pattiって人達が歌っているが
なかなかよいです。

アコースティックのギター1本に女性のボーカルがとても合っております。
まさに泣きのボーカルといった感じで目頭熱くなりますわ。
ビートルズのは割と淡々として回想って感じですが。

回数を数えるのにカウント君が大活躍です。
超便利。
MDに10回ずつ録音しているけどそれでも今何回かって忘れてしまいます。

カウント君、アリガトウ!
[PR]
by ghairk | 2006-06-03 18:08 | 英語
<< グリシンの追記 がめつい外国人を見た >>