人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習の友

勉強はするかどうかはわからないけど
「やろう!」と思って関連する本とか道具とかは買ってしまう。

特に四月は。

最近手に入れた英語学習に役に立ちそうなもの。

・(音読をする予定なので)数を数えるための数取器
・学習時間を計るためのストップウォッチ
・白熱球の照明

数取器って野鳥の会の人とかコンサートの入場者をはかる人がとかを
持っているものです。
名前知りませんでした。

何時間も勉強するのでストップウォッチは必要です。

白熱球の照明はやっぱり落ち着きます。
寝る前一時間は蛍光灯から白熱球に切り替えたほうが
良い睡眠が取れるようだし。

この前、蛍光灯を「温かい光」の物に換えたけど
やっぱり白熱球みたいにはいかないんだなぁ。
店で展示されているのは白熱球みたいな感じなのに。

ホームセンターで買おうとしたらそれぞれ1000円位するので
合計3000円はくだらない。

3000円は高いな。

ということでダイソーに行くと...
by ghairk | 2006-04-25 19:35 | 英語
<< 100円ショップの世界的実力 英語耳が進まない >>