水泳で筋肉痛

久しぶりにプールへ行って二時間泳いだ。

最初の三十分は水中ウォーキングで身体を慣らして
ビート版をもってバタ足の練習を始めた。

バタ足で予想以上に疲れたのでクロールに切り替えたのだが。。。


15分で全身筋肉痛に。

筋肉が痛くなって、なんか鈍い感じでもう泳げないです。
これは相当運動不足ってことだな。
酸欠っぽくもなっちゃったし。

六回の回数券で一回あたり340円。
ってちょっと高いけど週二回はいくぞ。


風が恐ろしく強く、台風並みに吹いていた。
プールの中でも音がすごいし、帰りはチャリにのってられないし。

しまいには街路樹がへし折れていた。
可哀想でした。とても。
[PR]
by ghairk | 2006-04-20 22:36 | 日常のヒトコマ
<< 調子に乗らないオウム式 いきなり100越え >>