ラジオ英会話更新

日記もそう簡単に毎日続けられないのだから英語は更に難しい。

一年前もNHKのテキストを買って張り切っていたけど春が終わって
初夏を迎える頃にはすっかりMDの録音だけ増えて行く始末で。

今年度も張り切ってラジオ英会話をはじめよう!

しっかりやりたいのはなんといってもビジネス英会話

新しく始まる文法の講座とものしり英語塾も楽しそうだから聞いてみたいと思う。

文法は中高生のとき結構頑張って覚えたけど案外忘れていること多いなぁ。
先日終わってしまったけど教育テレビの「ハートで感じる英文法」はとてもよかった。
なんたって表題がイイ!

ハートで感じる!

つい続けて笑い飯のスペイン語講座も見ちゃって。 うの、どす、とぅれす!

教育番組の英語講座では何年か前にやっていたサッカーを題材にした
番組以来結構真剣に見ました。英会話ゴールだったけ?

今年はラジオを聴く!
[PR]
by ghairk | 2006-03-31 03:19 | 英語
<< さらば粉よ ヒサビサ >>