海外旅行保険と燃油サーチャージ料

渡英準備も大詰め。
部屋がとても散らかっている。

最後の最後まで迷ったのが海外旅行保険

各社比較して絞り込んだのだが金額を前に・・・。(一万数千円)

なにもなけりゃ、掛け捨てだし。
でも、万が一盲腸にでもなったら何百倍になっちまう。

多分何にもないだろうなぁ。
いやいや、何があるかわかんないし。


んな事ずーっと考えて準備が進まぬ!
こりゃまずい。

燃油サーチャージ料とか余計な出費がなけりゃこんなにケチってもないのに。
と、一応言ってみておく。

結局諦めて申し込んだ。

が、今度はカードが通らねぇ~。

ちくしょう、絶対サーチャージ料のせいだ。
まぁ、別のカードで事なきを得たが。

出発前に増額申請しとかないと。

アト3日で午後の英国へ。
[PR]
by ghairk | 2005-06-30 23:02 | 日常のヒトコマ
<< 何とか続いている 英語についての本 >>