IXYがうちにやってきた

今日遂に念願だったデジタルカメラを購入した。

夢にまでみたIXY DIGITAL 55

4,5年くらいずっとデジカメを買いたいと思っていたけど
どんどん新しいのが出たり、機を逃したりで縁がなかった。

渡英を前になんとしてもほしかったからフミキリマシタ。
本体の値段も結構安く512メガのSDカードも一緒に買った。

これでようやくDigital Technologyの中に踏み込んだといえよう~。

帰り際店員さんに質問をしてみた。

アタシ 「最近ではフイルムのカメラはどうですか?」

店員 「一応置いているのは置いているんですけど、
     もう買われるお客さんがほとんどいませんね。細々とやっています。」

アタシ 「そうですか。もうデジカメが主流なんですね。」

フイルムのカメラも好きだ。
1本24枚しか取れなくても、現像に時間がかかっても。
なんかシブイ。

とはいえ当分はIXYに魅了されそうです。
[PR]
by ghairk | 2005-06-28 23:26 | 日常のヒトコマ
<< 英語についての本 心のこもった100円のお土産 >>