予定は早めに

やっとこさ航空券予約までこぎつけた。
三種の神器も無事到着。

渋ってこのかた一週間、予想通り残席が少ない。
旅行代理店の方おっしゃるに、週明けに確認してみない事には
予約が取れるかわからないと。
だから正確にはまだこぎつけてない。

・・・。

先週はかなり余裕ありそうだったのに。
優柔不断は得することがないんですね。
改めて思います。(正確には何十回も思ったことがある)

とりあえず出発は今月末、霧の倫敦へ。うまくいけば。
哀愁が漂ってきました。

帰りの日にち登録を一応しないといけないらしく
第一希望9/4で確認をしてもらったのだが満席。
日にちを変えて調べてもらったのだが驚くべきことに17日まで全部満席。

皆さん、予定決めるの早すぎません?

旅行に限らず予定って早めに立てるもんだね。
[PR]
by ghairk | 2005-06-18 23:02 | 日常のヒトコマ
<< やめられない、とまらない 欧州出発に向けての難問 >>